こころのじゅんびができていない。

この記事は約1分で読めます。

心の準備ができないまま、梅雨に突入してしまった。


今年は春から夏になるのがはやいと思う。
というか、ここ最近の気温って『夏』じゃない?


わたしとオット。
気候の変化に対する適応がニガテなので、ちょっぴり不調な毎日。
(老人?)

ああ。
常春のところに住みたい。




【今日の1枚】
梅雨がやってきたということは、
もうすぐももすけのお誕生日がやってきますよ!
1歳!!
出会ったときは100gにも満たなかったのにね。
今では4.5kg近い、立派なおデブっすよ(汗)


新入り“はるぼー”のことも書かなくっちゃね。
(しかし彼のフィルム写真が、まだない)






カメラ:KLASSE-W
フィルム:富士フィルム 業務用100








タイトルとURLをコピーしました