だまされた!

この記事は約1分で読めます。

明け方、腹痛で目が覚める。


これはもしや…。と思って腹痛の間隔をチェックしてみると、8〜12分おき!
おおお、ついにきた??
おおお!!!


とかとか思いつつ、腹痛・腰痛の間隔をチェックする事1時間半。


そろそろ病院へ連絡するべ?
と思っていたら、腹痛が遠のいていった(涙)


どうやらサギだったようですわ。
トホホ。


ま、今日は病院の日なので、どういう状態か確認してもらおうかね。
予定日まであと4日。
泣いても笑っても、妊婦生活もあと少し。


いつになるかね〜。ドキドキ。


【今日の1枚】
このハラともあと少しでお別れ


カメラ:KLASSE-W
フィルム:PRO400H











タイトルとURLをコピーしました