3がつ9にち。

この記事は約2分で読めます。

今日はオットの誕生日。


赤子も同じ誕生日になったらおもしろいな〜
なんて勝手な事を思っていたけれど、お生まれになる気配すらない。
まぁ、カレにも都合があるんだろうね。




去年の今日、オットは自分の誕生日をフィルム1本におさめていたけれど、
今年は赤子の事もあるし、気もそぞろな感じでiPadに向かってる。
ここ数日、お酒も控えてくれていて、申し訳ないのう〜。
(飲むともれなく私のジットリした目線を感じます、というのが本音やもしれん)
(うん、私もビール飲みたいぞ)




昨夜は久しぶりに夜のお出かけを決行!
いつも利用している写真屋albusへ。
妊娠以降、写真を撮る気持ちの余裕がなくなってしまっていて、最近足を運んでなかったんだけど、サカイさん・ヤマシタさん・ナカタさん・カメラ関係の友人知人に会う事ができてたのしかった!
いろんな人からおなかを触られ「早くでておいで〜」って言ってもらえた。
単純にうれしいね。

albusにお出かけしたわけは、ナカタさんのカタリバに参加するためでした。
ナカタさん、旦那様の都合で京都に転勤されるとのことで。。。サミシイ。

スペイン旅行の写真スライドを見つつ、写真の話だけでなくプライベートの話、おもしろエピソードをたくさんきくことができてたのしかった。
ああ、ナカタさんともっとお話しとけばよかったよ。ザンネンムネン。

今夜はオット誕生日外食の予定。
最後の晩餐になるのかな?




【今日の1枚】
ネコズは心地よい場所を熟知してますな
というか。。。息できてます、チビ太?


カメラ:KLASSE-W
フィルム:PRO400H











タイトルとURLをコピーしました