さがしもの

この記事は約1分で読めます。

好きなフィルムがなくなってしまった。


映画もカメラもデジタルが主流だもんね。
でもね、フィルムが好きなんだよなー。
フィルムの柔らかさ、というか質感、というか、持っている雰囲気全体的に
フィルムの方が好きなんだ。


というわけで、次に好きになれそうなフィルム探し、しています。



【今日の1枚】
先日の護国神社蚤の市。
今回は『やわらかく・あかるめ』で現像をしてもらったので、
ちょっと白く飛んでますね(フィルムのせいもあるのかしら?)
やっぱり『くらめ・かため』の現像が好きだ!
(女子カメラ的な写真と逆だな〜)
(トリミング以外まったく加工しないので、現像出来上がりのまんまなのです)
(だからフィルムと現像に頼っているのです…)




カメラ:KLASSE-W
フィルム:フジフィルム 業務用フィルム100





タイトルとURLをコピーしました