封印したい過去。

この記事は約1分で読めます。

フィルムスキャナーがやってきたので、少しずつ過去写真をデータ化している。


私がカメラをはじめたのは5年前。
父からもらったNikonFEが初めてのカメラ。



使い方もよくわからず、撮りたいものもわからず、とりあえずシャッターを切ることだけ。
本当にただそれだけだったから、今見返してみると、ホントひどい…(汗)




・ピントが合ってない。
・どうしてソレを撮ったのか不明。
・いわゆる日の丸写真が多い。(それはそれでアリなんだろうけど)

いやホント。
まだまだ全然だけど、当時に比べればマシになりましたわ。




撮りたいものが近くにある、ってのもあるのかな〜。
オットとネコズに感謝、なのかしら???




【今日の1枚】
過去写真は封印。


カメラ:KLASSE-W
フィルム:PRO400H







タイトルとURLをコピーしました