一安心

この記事は約1分で読めます。





昨日はももすけ初予防接種。

受けた直後はケロリと元気だったのに、帰宅後だんだんと元気がなくなりグッタリしてしまったのでビックリした。
すごく具合が悪そうだったから、なんとかしてあげたいんだけど。。。何もしてあげられない無力な私たち。
過剰に心配して見守る事しかできなかった。

一晩寝て、それでも様子がおかしかったら病院へ連れて行こうと思っていたけれど、今朝は(少しおとなしめだけど)元気になってたので一安心。




こんなに小さいくせに、彼の存在はとても大きなものになってしまっている。
(あ、態度もでかいね)









タイトルとURLをコピーしました