ボツ子

この記事は約1分で読めます。





コドモの頃からそうだったけど、宿題は提出ギリギリじゃないと取り組めないタイプ。
いいオトナになってしまった今もその傾向があるようで、昨日ようやくグループ展用の写真現像をお願いしてきた。






テーマが『あ。』なので、何を出そうかウンウン悩んでいたのだけれども、結局はいつもの写真(オットとネコ)になってしまった。
他の写真を出したかったのだけれども、組み写真が作りにくくって、試行錯誤の結果ボツとなってしまった。






本日の写真。
本当はグループ展に出そうと思っていた1枚。
『あ。』と思ったから撮ったんだけど、他の写真とのつながりを発見する事が出来なかったのでボツ子にしちゃいました。あーあ。

タイトルとURLをコピーしました