最近のわがや。

この記事は約2分で読めます。

勤めている会社の人事異動が(今年も)遅くって
実質GW明けから今期が始まる。
先週・今週は東京で会議・かいぎ・カイギ…の日々。







そんなんこんな。
最近のわたしとオットとネコ。


わたし
→冬の間控えていた酒量が…また増えた
→酒量増加に比例して体重も増加

オット
→朝ドラ『あまちゃん』にはまりすぎ(私も好きだけど)
→毎日5回は『あまちゃん』の話をし、Twitterもあまちゃんばかり…
→仕事が忙しそう。んが、仕事量よりギャラを増やしてほしい(希望)


ネコ
→日の出がはやくなったから?朝5時前に起きやがる(ゴハン!と騒ぎまくる)
→明らかに…太ったよね?(人のこといえる立場ではないが)
→金魚水槽の水をチビチビなめる(やめてー!)




ネコが早起きになってしまったので、
ニンゲンも5時には目覚めるはめに…(私は2度寝しますけど)
そのおかげ?で23時には就寝。というか、眠たい。




おビールと『あまちゃん』とネコで回る、最近の我が家デシタ。




そうそう。
今日は【circle13】予定だったんだけど、行けなくなってしまったのデス。
ので、プラっと護国神社蚤の市に行く予定。
albusにも寄って、現像を回収しないとな!

【今日の1枚】
窓辺で黄昏れる、ネコ
脱走されると困るから、ベランダには出せませんよ!
(脱走時にお隣さんにご迷惑をおかけしてしまったのですよ。。。)


カメラ:KLASSE-W
フィルム:Solaris400












タイトルとURLをコピーしました