ダラダラな日もある

この記事は約1分で読めます。

低気圧とか花粉とかPM2.5とか、本当にイヤになるね。


あまりにもイヤすぎて?昨日は一日中ダラダラと過ごしてしまった。
マッタリ、ではなくて、ダラダラ。

ニンゲンのダラダラ具合にイラついたのか、ネコズ(特にももすけ)が不機嫌だった。
ミャオミャオ鳴いて壁をポリポリして走り回って…。
掃除をしても、次の瞬間にネコ毛がホコリになって舞っている(涙)




全然関係ないけれど、チェキのネオクラシックをポチってしまった。
ずっと気になってはいたのだけど、やっぱり買っちゃおう!と勢いづいてしまったのです。


撮ったその場でプリントが見れるって、ちょっと楽しいよね。
ほぼ日カズンに写真を貼っていく予定。


そうそう。
もう1台コンパクトなフィルムカメラが欲しい。
手軽に持ち運びができるカメラ。
今更だけど、ナチュラを買っておけばよかったと後悔中。
中古でもなかなか出回ってないね〜。


というわけで、カメラ物色中。
簡単に撮りやすい、使いやすい、持ち運びがラクなカメラが欲しい。
どういうのがあるのかな〜。




【今日の1枚】
窓の外を見やる、ハコネコズ


カメラ:KLASSE-W
フィルム:PRO400H
























タイトルとURLをコピーしました