ネコもアレルギー

この記事は約1分で読めます。

ももすけの調子が悪い。


げふげふと毛玉?を吐いているような、でも吐いてないし…?
ずっとげふげふしている。


というわけで、オットが病院に連れて行ったところ
【アレルギー】
だって。
げふげふは毛玉吐き、ではなくてクシャミなんだってさ。
(げふげふをムービーに撮って病院の先生にみてもらったのでした)


アレルゲンがわからないのだけど、とりあえず注射とお薬で症状が治まっている様子。
クシャミしてないし、なにより機嫌が良くなった!!!
そういや最近、ずっとイライラしていてシッポがピン!ってなっていることが少なかった。
なによりも!ももすけの一番愛らしい“まんまるおめめ”じゃなくなっていたのよね。
いつも何かにガン飛ばしている風な目つきだったの。


お薬のおかげで“まんまるおめめ”の愛らしいももすけに戻りました☆




しかししかし。
何アレルギーなんだろう。。。?






【今日の1枚】
ももすけ!











タイトルとURLをコピーしました