結婚式

この記事は約1分で読めます。



今度の水曜日、オット友人の結婚式で写真を撮ることになっている。
我が家にはデジタルな一眼レフがないので、全部フィルムカメラで撮る予定。
(デジカメはGRDだけしかもってない)
我ながら無謀だな〜って思うのだけれども、デジタルとは違った良さを出せるんじゃないかなと思ってる。






そうそう。
私がフィルム写真を撮っているのには色んなキッカケがあるんだけど、そのひとつが自分たちのの結婚式。
結婚式の時に持ち込んでいたKLASSEで、メイクの方に撮ってもらった1枚がとてもステキに仕上がっていて…。
とても申し訳ないんだけれども、式場のプロカメラマンから撮ってもらったどの写真よりも気に入っている。



我が家にはフィルムカメラしかないから、時々ミラーレスぐらいは買っちゃう?って思う事もある。
でも結婚式の写真を見る度に、フィルムの良さを再認識してしまって買うキッカケをいつも失っている。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました