空振り三振!

この記事は約1分で読めます。

岩合さんの「ネコ歩き」写真展で
オットがネコズのためにお土産を買っていた。


編んだラタンの中に鈴が入っている、小さなボール。




ちりちり鳴り響く鈴の音に興味を示すネコズ…。
だったけれども、だったけれども。


ももすけは割とすぐに飽きてしまって。
チビ太は一時夢中で転がしていたけれども
転がしすぎてボールが行方不明になってしまった。


ネコズにおもちゃをあげてから、わずか30分ぐらいの出来事。
オット、憤って落ち込む、の巻(苦笑)




ボールは冷蔵庫の下から出てきたけれど
ネコズはあんまり興味を示さず。
チビ太はペットボトルのふたとかぬいぐるみを引きずって遊んでますよ。


やれやれ。


オットの愛情はいつも空振り。



【今日の1枚】
商店街にある饅頭屋のネコ


カメラ:KLASSE-W
フィルム:solaris400










タイトルとURLをコピーしました