散歩の途中

この記事は約1分で読めます。

歩いた方がよいらしい。
というわけで、おやすみ期間中のオットと散歩に繰り出す日々。


この日は11月まで住んでいた街までフラリと歩く。
住宅地を抜け、商店街を物色しつつ、フラフラ。
途中、かわゆい雑貨屋さんや隠れ家的なフランス料理屋さんを発見したりして、結構楽しい。


カメラ片手に歩くので、片道3kmぐらいの距離だけど、相当時間がかかってしまう(汗)
散歩の意味があるのかしら、とか思わなくもないんだけど、まぁいいか。




フラフラ歩き、商店街の端まで行き着いたので、ちょっと休憩。
と。。。写真を撮ろうとしたら、KLASSEまさかの電池切れ(涙)
仕方がないので、オットのカメラでオットを撮ってみた。


お茶後、電池を購入したけど、既に夕暮れが深くなってきていて、タイムアウト!


やれやれ。




【今日の1枚】
オットカメラで撮った、オット


カメラ:KLASSE-S
フィルム:LOMO400








タイトルとURLをコピーしました