ハトとショウネン

この記事は約1分で読めます。

超久しぶりにalbusへいき現像を回収してきた。
5月下旬〜7月上旬にかけてのフィルム3本分。




ここ1ヶ月ぐらい、なんだか落ち着かない生活をしていて、Facebookやブログにたどり着かない生活をしていた。

ようやくちょっと心に余裕ができてきたので、細々ボチボチ更新をしていこうかな、と。




わたしの大好きな【solaris400】というフィルムの製造が終わってしまった。。。
行きつけの写真屋でももう販売していなく、我が家のストックもあと1本。
というわけでフィルムジプシー中。
今回は初めて富士フィルム【PRO400H】を使ってみた。


富士のフィルムは青っぽい色になるので、あんまり好みではなかったのだけど、これは青さが濃くって逆に新鮮な感じに仕上がっている(と自画自賛)


しばらくこのフィルムを使ってみようかな〜。
って、今日買ってきたフィルムはAGFA400なんだけど。






【今日の1枚】
高校の時からの友人の演奏会を聴きに行った帰り道。
佐嘉神社。
チビッコとハトがかわいらしかった。


タイトルとURLをコピーしました