小悪魔チビ太(本名:はるのすけ)

この記事は約1分で読めます。

5月にやってきた、チビ太(本名:はるのすけ)

チビのくせに相変わらず態度がデカイ(笑)
毎日ももすけを追いかけ回し、ももすけに飛びかかり、ももすけから迷惑そうな顔をされている。


鋭い爪を出して突進してくるので、ホント迷惑。
(チビ太的にはじゃれてるつもり)
ソファーやカーテンで爪研ぎをするので、ここ数ヶ月で家財道具がボロボロに。
(ももすけは爪研ぎ専用のカーペットでしか研がない)

最近は明け方に運動会をするのが日課で、おかげさまでニンゲンは睡眠不足気味。

寝てるときはね、かわいんだよね〜。




頼むから!
起きてるときもかわいらしくいてくれよ!




【今日の1枚】
貴重な?かわいらしい姿をば。

カメラ:KLASSE-W
フィルム:PRO400H






タイトルとURLをコピーしました