じゃれあい

この記事は約1分で読めます。

チビ太(本名:はるのすけ)はまだ小さいから、爪とか牙とかをコントロールできないみたい。


チビ太的にはじゃれているんだろうけど、爪は痛いしすぐに噛むし。。。でニンゲンは大変迷惑してる。


でも一番迷惑を被っているのは、間違いなくももすけ。


ももすけはネコ同士のじゃれあいに慣れていないから、チビ太にやられっぱなし。
噛まれて爪立てられて痛くなるとすぐに逃げる。
ももすけは絶対に爪を出さない、ひたすら逃げる。


逃げるももすけを追いかけるチビ太。


あああ、今もももすけが不満の声を上げながら逃げているよ。


ももすけよ、そんなにイヤならさ、一度本気出してチビ太を負かした方がいいよー。
アイツはいつでも本気だぜ?ももすけも一度は本気だせよー。


【今日の1枚】
じゃれあうネコズ
(ももすけは迷惑だと思っている?)
(ももすけの影が鬼っ子みたいよ)




カメラ:KLASSE-W
フィルム:Uxi200







タイトルとURLをコピーしました