急なよてい。

この記事は約1分で読めます。

嵐のような勢いで、
GWの予定が突然決まった。


おとといの夜、超久しぶりにLINEが鳴って。
(普段LINEは使っていないの、登録しているだけ)


あれよあれよという間に
韓国・ソウルに行く事になったのでした。
(友人のパスポート期限切れ問題もクリア!)
(チケットもホテルも友人が手配してくれた!感謝!)


私は福岡から出発。
友人は大阪から出発。


仁川で再会し、仁川で別れる
女子旅ふらり。


オットとネコはお留守番(女子旅だしね)


こんなに簡単に海外に行けるんだね〜。
すごいなぁ〜。


あっ。
前回の韓国はGRⅣだけしか持って行ってなかったから、
今回はフィルムカメラも持って行こう、そうしよう。




【今日の1枚】
IMSで開催されていたレゴのイベント。
世界は広くて狭い。


カメラ:KLASSE-W
フィルム:KodakトライX400






タイトルとURLをコピーしました