へたれネコ

この記事は約1分で読めます。

iPhone水没事件が発生したのですっかり霞んでしまった
ももすけへたれネコ事件(?)



昨日
よい天気だったので、ももすけにリードをつけて散歩をさせようと画策

だっこしてウチを出て、道路にももすけを降ろした瞬間
カレはその場に座り込み1歩も動こうとはしない




仕方ないので、だっこしたまま周辺を歩いていると
散歩中のワンちゃんに遭遇


ワンちゃんはシッポをブンブン振って我々の方に近づいてくる
(決して吠えない良い子だった)


ももすけは私の腕の中ですごい勢いで震えだし
シッポを足の間に巻いて威嚇…(汗)


ワンちゃん達が通り過ぎても震えが止まらくなってしまった、ももすけ
だっこしている腕に伝わってくる、ももすけの恐怖


というわけで、ももすけの散歩(というか外だっこ)は5分でオシマイだったのデシタ
あーあ
(いつも玄関から脱走しようとするくせに!)
(洗濯物を干しているとベランダに出たがるくせに!)

ウチの中では王様な振る舞いなのに
1歩も外を歩く事ができない、へたれネコ
それが我が家のももすけ



【今日の1枚】
へたれ?
なにそれ食べられるの?おいしいの?
眠たいから静かにしてよ!






タイトルとURLをコピーしました