だいきちとすいぼつ

この記事は約1分で読めます。

出先でiPhoneを水没させるという事故にあう
あうあうあうあうあー


電源が全く入らなくなったので、たまたま近くにあったSBショップに持ち込んでみた
んが、優しさが感じられない対応に心が折れてしまった


というわけでそのまま天神のアップルストアへ直行し、修理(という名の交換)をしてもらってきたのでした


いやね、iPhone5に替えてもよかったのだけれども、4Sの機種代金が残り10ヶ月分あるのでね
修理(という名の交換)してもお金はかかったんだけど、5に替える理由も思いつかなかったので4Sのままに




ここ数年で一番テンパった出来事
オットからも「すごいテンパリだったねー」とのんきにいわれました




【教訓】
iPhoneで撮った写真もちゃんとバックアップをとるべし!
コートのポケットもキケン!




今日の1枚
ももすけが小さかった頃のiPhone写真がなくなってしまったので
フィルムで撮った写真をのっけてみます
デジタルは管理が悪いと吹っ飛んでしまうけど、フィルムは強いね
(今後はちゃんと管理します)
(つうか携帯を水没させるとか、生まれて初めてやっちまったよ)
(今日の昼間、某神社で大吉のおみくじをひいたばかりだったのに…)





















タイトルとURLをコピーしました