消えた食欲魔人(猫)

この記事は約1分で読めます。

ネコの食欲が減退していて、ちょっとシンパイな今日この頃


例の手術以来、食べる量が格段に減っている
ゴハンの袋を破るぐらい食欲魔猫になっていたのに!


元気ではあるんだけど
ちょっと小さくなってしまった、ももすけ


ストレスに弱いネコ
それがももすけ

(抜糸の時に先生に悩みを打ち明けました)
(最低限の量は食べてるからダイジョブだそう)
(ところでネコはいつまで成長するんだろう?)
(生後8ヶ月なんだけど、もうオトナの大きさなの?)



【今日の1枚】
フィルムを現像に出していないので
ネタが尽きてきているの。。。
蚤の市で出会ったクマさん
今週末、albusにいかねばならぬ





タイトルとURLをコピーしました