もっか悩み中。

この記事は約1分で読めます。

ももすけの抜け毛がひどい。
チビ太に比べて明らかに毛長族の血筋を引いていると思われる、ももすけ。


掃除しても掃除しても、フワフワともも毛が舞う我が家(脱力)


お風呂に入れると、浴槽がヒドい事に…。
お風呂後も毛が抜ける。


どうすればネコ毛の恐怖から逃れられるんでしょうかねー?
チビ太の抜け毛はまだ気にならないけど、
大きくなったらももすけみたいに抜け毛になるのかしら。


困った困った。




【今日の1枚】
以前似たような写真をあげてたと思うけど。。。
ももすけとオットの絡み、結構好きなんです。


カメラ:KLASSE-W
フィルム:kodak400



タイトルとURLをコピーしました