あまろす?

この記事は約1分で読めます。

オットがあまちゃんにハマりまくってる。


早あま→朝あまをかかすことなくチェック。
自宅で作業をしている頃は、昼あまもチェックしていたらしい。
夜あま。。。は頻繁ではないけれども、毎日録画はかかさない。


もちろん
Twitterで毎日かかすことなくあまちゃんをつぶやきつづけている。


そして
わたしへの話しかけの7割はあまちゃんネタ。


そりゃね
わたしもサビシイよ。毎朝楽しみに見ていたし。
昨日の放送で、鈴鹿さんが歌った「潮騒のメモリー」が心にしみて涙が止まらなかった。




オットのあまロスが真剣に心配な今日この頃。
あと2回。。。




【今日の1枚】
念願の『俺の割烹』にて
明らかにあまちゃんの影響だと思うけど
ウニとか寿司とかを欲してしまうね。


カメラ:KLASSE-W
フィルム:solaris200









タイトルとURLをコピーしました