気がついたら。。。

この記事は約2分で読めます。

気がついたら。。。今年もあと1週間ほどになっていた(汗)


10月からしばらく止まっていたので、少しだけ近況報告をば。


①春に家族が増えることになりました
ただいま妊娠8ヶ月。3月に出てくる予定です。
夏以降、大好きなお酒が飲めず、なのに毎日がヒドい二日酔い的体調。。。という状態で
本当にしんどい夏デシタ。


今もまだ本調子ではないので、3月まで続くのかね〜(諦め)


オットと私の年齢を鑑みると、最初で最後のイベントになりそうなので、楽しみたいと思っています。
あと20年、健康でいなきゃな。




②引っ越ししました
便利でネコと住めて酒場が近い、という理由で住んでいた部屋だったので、とても狭かったのです。
家族が増えるので、ちょっとだけ移動をば。
同じ区内なんだけどね、ちょっと不便になりました(部屋は広い)
しかし。
ネコ2匹と住める部屋を探すのは至難の業でした。




③チビ太(本名:はるのすけ)オカマになりました
先週の土曜日、チビ太はオカマになりました。
今のところ、性格が変わった気配は感じられず。。。




そんなこんなで。
夏以降、ほとんどカメラに触れてなくって、UPできる写真が全くなかったのです。
写真てさ、読書と一緒で心に余裕がないと向き合えないな〜、と思った次第。


最近は体調も気持ちも少し落ち着いてきたので、ちょこちょこカメラを手にするようになってきました。




ふう。
ボチボチと更新していこうかね。




【今日の1枚】
引っ越し前の部屋で。
チビ太!


フィルム:AGFA400 
カメラ:KLASSE-W



タイトルとURLをコピーしました