来年のはなし。

この記事は約1分で読めます。

2014年のほぼ日手帳が届いた!


今年はミナペルホネンのskyful。
去年に引き続き、ミナのpieceの抽選に応募してみたけど。。。外れました(涙)


skyfulもとてもかわゆいので、使うのがとっても楽しみ☆


来年の事を話すと鬼が笑う、なんて言葉があるけれど。
でもね、真新しい手帳を手にすると、なんだかわくわくしちゃうね。
あああああ!今すぐ使いたい!



2014年。
春に新メンバー加わる予定なので、今までとは違った使い方になるんだろうなぁ〜。
未知の生活が始まる予定なので、ドキドキわくわく。
どんな1年になるのかしらね〜。




【今日の1枚】
フィルムではなくってiPhoneでパチリ。
蜷川実花のアプリ(cameran)使ってみた。













タイトルとURLをコピーしました