安眠妨害

この記事は約1分で読めます。

ニンゲンが寝るとき、必ずももすけがベッドについてくる。
それはいいんだよ。ネコと寝ることに憧れていたからうれしいんだよ。


しかし…。


ニンゲンがウトウトしてくるタイミングを狙って?ベッドと床とを走り回ることは当たり前。
ひどい時はニンゲンを踏みつけて走り回っている。



そして夜中。
足元がモゾモゾするなぁ〜って目が覚めると、ももすけが私の足にピッタリくっついて寝ている。
間違って蹴飛ばしたらかわいそうだから、足をそっと移動させると、ももすけも私の足の方へ移動してくる。。。
かわいいんだけど、モゾモゾして気になって眠れない。




明け方になると、「起きろ!」と言わんばかりにニャーニャー鳴き出し、勝手に階下に行ってしまう。




オットはあんまり気にならないらしいんだけど、私は寝不足です。


ももすけ。
寝る時は寝ようよ…。










↓ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました