ぷくぷく

この記事は約2分で読めます。

寝る、飲む、出す…。
を繰り返す日々のケイスケさん。


ここ数日、
【ギャン泣き】という行動が加わってしまった。


生まれたときから静かな子で、グズるけどギャン泣きはほとんどしなかったのに、
3日ぐらい前から泣くのです。ネコズが驚くぐらいギャン泣きなのです。


授乳すればすぐに寝ちゃうんだけど、若干大きくなりすぎているみたいなので
なるべく頻発授乳を避けているんだけど。
泣かれると心が痛んでしまって、ついつい授乳してしまう親心。

完母でこんなに大きくなるってことは、出過ぎてるんだろうね〜。
妊娠中も出産後もマッサージなんてやったことないのに、体質なのかしら。
もしも出なかったら、ミルクで育てて私は毎日ビール飲むぜ!
という野望は打ち砕かれました…。(邪な事を考えるな、ということでしょうか)




ネットをググると、体重が増えない悩みは多いけど、増えすぎて困ってるって悩みはそんなに多くないみたいで、解決方法がわからない。
このままカレが求めるがままに飲ませ続けてよいのだろうか。。。謎。


カレが肥満児になってしまって、私が恨まれたらどうしよ(涙)
私も肥満児にはなってほしくないぞ。




と、まぁ。
悩みつつ毎日過ごしてます。




【今日の1枚】
アチョー!
(入院中よりも顔が丸くなってますね、今はこの写真よりも丸いケイスケさんですよ)


カメラ:KLASSE-W
フィルム:



タイトルとURLをコピーしました