ごろあわせとだっそう

この記事は約1分で読めます。

今日は1月31日。
131(愛妻)の日、らしい。


ニホンジン、語呂合わせが好きね。






晩ゴハンを食べようとしたとき、ふとももすけがいない事に気がつく。
呼んでも呼んでも、探しても探しても、どこにも姿が見えない。


ふとオットが窓を開け外を見てみると、ももすけがシッポをピン!と立て、ベランダの手すりを悠然と歩いていたらしい。
無事に捕獲できたけど、オットとわたし、心臓が止まりそうになるの巻き。
(オットが洗濯物を取り込んでいるとき、こっそり脱走したらしい)




やれやれ。
(あ、今日もやれやれを使ってしまった)











タイトルとURLをコピーしました