ぷんすか!!

この記事は約1分で読めます。

先週、会社のチームメンバーが飲み会を開催してくれた。
みなさん忙しいのに。。。ありがたや〜☆
今回はウーロン茶参戦だったけど、次回はビールでリベンジしたいっす!!!


そういえば。
飲み会の席で「産休、ヒマでしょ?ワイドショーばかりみてるでしょ?」
などと言われて!!ぷんすか!!


ヒマじゃねーよ。
今までなんにも準備してなかったから、赤子グッツや自分の入院準備、その他諸々焦ってるんじゃー!!!
(一番ヤバいのは名前だな)






あと1ヶ月ぐらいで赤子が出てくるんだ〜と思うと、我ながらビックリするぜ。




【今日の1枚】
ネコにチューリップはキケンなんだけど。
でもかわゆい♡
(本当にレンズが汚いね)


カメラ:KLASSE-W
フィルム:PRO400H







タイトルとURLをコピーしました