そうじそうじ。。。

この記事は約1分で読めます。

ものすごく久しぶりの更新。


なかなかカメラを手に取るキッカケがなくて(キッカケというよりも気力がなかった)
ようやくフィルムを撮りきって、ようやく現像に出したので更新をば。




というかね、カメラが汚すぎ。
スキャンしたらゴミがいっぱいでした(汗)
撮っても撮らなくても、いつもカバンの中にカメラを無造作に突っ込んでいるので、
とっても汚れているわ。


とりあえず、カメラの掃除をします!


カメラといえば。
チェキの一番新しいヤツが欲しいのだよね。
赤子が生まれたら、毎日1枚写真を撮っていきたいのだよ。
もちろん、普通のカメラでも撮るけど、チェキだとすぐに見れる→すぐに手帳に貼れるから便利だよね〜。






【今日の1枚】
かわいい、ももすけ


カメラ:KLASSE-W
フィルム:PRO400H(自宅スキャナーの設定のせいか、青みがあまりないね。ザンネン)











タイトルとURLをコピーしました