ぶつよく。

この記事は約1分で読めます。

半年ぐらい前から突然【食器】欲にとらわれている。
めっちゃいいのが欲しいのではなくて、日常使いの食器が欲しいの。


おしゃれで、でも使い勝手がよくて、料理が映える、そういう食器が欲しい。


今、欲しいのが【hasami】のシリーズ。
色がほっこりかわゆくて実用的!


あと。。。
小石原焼の食器類。
子どもの頃、毎年小石原の陶器市に連れて行かれていたときは
全く興味がなかったけど、今はあのほっこりした感じがいいなぁ〜、と。

少しずつ、自分が好きな物を揃えたいお年頃なのかしらね。




【今日の1枚】
蚤の市。
秋の写真を今頃UP。もうすぐ冬の蚤の市が開催される(汗)


フィルム:AGFA400
カメラ:KLASSE-W


















タイトルとURLをコピーしました