ももすけ、病院へいく

この記事は約1分で読めます。

とうとうこの日がやってきた




生後8ヶ月のオスネコももすけ
例の手術のために病院へ連れて行ってもらう




当日わたしは東京に出張中だったので、オットに連れて行ってもらったのだ
大雪が降る!と大騒ぎしている東京の空の下、わたしはももすけの無事だけを祈っておりました




ネコ生活が長い方からしてみると、とても簡単な手術なのかもしれない
でも、わたしたちとももすけにとっては初めてのこと

健康なカラダにメスを入れるというのは…やっぱり抵抗があるね
ゴメンネ、ももすけ
長生きしてください!




というわけで、昨日の夕方からオカマになったももすけ
生後8ヶ月のネコ










今日の1枚
あえてももすけ以外の写真をセレクトしてみました








タイトルとURLをコピーしました