はる、うらうら

この記事は約1分で読めます。

今年は春がやってくるのが早いなぁ。

というわけで?昨日の昼間は大濠公園で花見を決行。
うららかな春の陽気のなか、お酒を飲みつつボンヤリ桜とか遊んでる親子とかを眺めてました。(ちょっと寒かったけどね)


イヌの散歩をさせている方々を見るにつけ、わたしもネコと一緒に散歩がしたいなぁ〜と思うのだけど、それは無理なお話なのです。
ビビリーなももすけは、外に出るとその場に踞りシッポを丸めて威嚇行動に出ます…(汗)




春、といえば。
私の妹ちゃんが転勤になってしまった。
勤務地が池袋になるらしい。
妹ちゃん、初のひとり暮らしがなんと東京とは…。
今週半ば、一緒に部屋を探しに行くことになりましたわ。。。




春、なのに。
弊社の人事はまだ出ておりません。
どこにいくのやら…まったく不明のまま、あと一週間で今期が終わってしまうという。
うむむー。


春、だから。
ネコは日当りがよい場所でボンヤリしている様子。
ネコ毛がもふもふ、あたたかい。




【今日の1枚】
春とは全く関連がない、オットのポートレート。
最近シワが多いのよね、オットの人。


カメラ:KLASSE-W
フィルム:solaris400







タイトルとURLをコピーしました