うちべんけい

この記事は約1分で読めます。

日頃、傍若無人な振る舞いが目立つチビ太くん。
しかしカレは超内弁慶ネコなのである。


とりあえず知らないニンゲンがこわくてたまらない。
ピンポンなると、ピンポンダッシュでベッド下に駆け込んでいく。
知らないニンゲンがくると、彼らが帰るまでベッド下から出てこない。




昨日、私の両親が我が家にやってきた。
チビ太にとっては不意打ちな侵入者。
あまりにも不意打ちだったから、ネコタワーから逃げ遅れてしまって固まっていた(笑)
結局、両親が帰るまでネコタワーから降りてこなかった。


ようやく地上に降りると、ホットカーペットでながーーーく伸びて爆睡。
惰眠を貪ったあとは、ももすけにちょっかいを出して大暴れ!!!


やれやれ。




【今日の1枚】
内弁慶、チビ太(本名:はるのすけ)


カメラ:KLASSE-W
フィルム:PRO400H

タイトルとURLをコピーしました