たりない!

この記事は約2分で読めます。

ももすけにニンゲンが足りてないらしい。


というのも、最近オットが出稼ぎに出るようになったから、昼間はネコズだけでお留守番してもらっているのだ。


今年の夏からオットが講師の仕事を始めた。
webデザインを教えているらしい(オットが講師で大丈夫なのだろうか???)
ずいぶん以前にも同じ内容で講師をしていたらしく、オット的には自信があるらしい。

毎日5時過ぎに起きて、早あま(あまちゃん)が始まるまでの時間で授業の予習をしている。
(わたしはもちろん寝ている。。。)



そんなこんなで、ニンゲンがいない生活がはじめてのももすけは、それなりにサミシイ気持ちを抱えているよう。


チビ太が来てからは特に、クローゼットの奥とかに引きこもりをしていたももすけなんだけど、最近はニンゲンがいる場所にいる事が多い。
ニンゲンが寝静まる夜中も、どこにいるのやら…という感じだったけど、最近はわたしの足元で寝ている。


出かけるときも玄関まで出てきて
「アンタ達、どこにいくの」
と言わんばかりに大きなまん丸な目で訴えてくる。




もうね、本当にかわゆい。
愛おしい、ももすけ。




ちなみに。
チビ太は至って普通でっす。
アイツにとってニンゲンはゴハン係ぐらいなようで。。。(涙)
もっとニンゲンに愛想振りまきなよ!!




【今日の1枚】
オットとももすけ


カメラ:KLASSE-W
フィルム:PRO400H



タイトルとURLをコピーしました