唐突なぶつよく

この記事は約1分で読めます。

物欲を感じる事が少なくなった、ここ数年。
昨日の夜、ぼんやりとカメラ雑誌を眺めていたら、唐突に!本当に唐突にやってきた久しぶりの物欲!




なんと!
Leicaが欲しくなってしまった。

オットから「買っちゃえば?」とかるーく言われちゃいましたが、私が君のために費やしたお金があれば新品に近いものが買えちゃうかもね〜(と、ヒモオット振りを暴露してみる)



腕が伴わないくせ、形から入ろうとするダメなわたし。

とりあえずLeica貯金、しよ。




【宣伝】
iPhone写真だけのブログをはじめました。
よかったらぜひこちらも見てください。
林檎写真館










タイトルとURLをコピーしました