ももすけ、病院へ行く

この記事は約1分で読めます。

ももすけは病院が大キライ。


特に今通っている病院(ニンゲン都合で歩いて3分のところにある病院)とは相性が悪いようで、先生に触らそうともしない。
(ヘタレ威嚇なので触ってもなにもされないのにさ、めんどくさくって先生が触ってこない、という方が正解だな)
(先生!それでいいのか?)
(昨日なんて先生の目視だけで840円だったよ!)



ももすけの場合、外に出る事が恐怖体験なので、玄関から出た途端「シャー」と威嚇しつつブルブル震えてしまう。
昨日も私にだっこされたまま「シャー」「ニャー」って鳴いてたら、通りがかりのおばあちゃんから「あらあら」なんて声をかけられてしまった。やれやれ。




普段は自らニンゲンの膝に飛び乗る、なんて絶対しないくせに、病院の待ち合いで床に降ろしたら大慌てて膝の上に乗ってくるももすけ。

普段は王様のように振る舞ってるくせに。
やっぱりヘタレなももすけデシタ。




【今日の1枚】
窓際に座り、ちょっと偉そうなももすけ。


カメラ:KLASSE-W
フィルム:solaris400









タイトルとURLをコピーしました