たいふーん

この記事は約1分で読めます。

久しぶりに台風が福岡にやってきている。
去年の台風は、九州へ上陸はするのだけれど、福岡上陸ってのはなかったと思う。


今日は熊本へ出張に行っていたので、福岡市内の昼間の様子はわからないんだけど、
Twitterとかを見ていると、会社周辺の道路は水没してしまったらしい。。。
(数年前も水没していた)


カミナリが鳴り止まなくて、ネコズのシッポがぼわっとなってる。


こういう日はネコもニンゲンも早くねましょうね。


おやすみなさい。




【今日の1枚】
梅雨のある日。
写真を撮っていたら、このおうちの方?が出てきて
「あー、写真撮ってるんだ」
と声をかけられた記憶。
「キレイだったので撮らせていただきました!」


カメラ:KLASSE-W
フィルム:Uxi200









タイトルとURLをコピーしました