暴れん坊

この記事は約1分で読めます。

生後2ヶ月が過ぎたももすけ。


日に日に運動能力が増してきている。
昨日、とうとう階段を上れるようになってしまい、彼の行動範囲がますます広がってしまった。


そのおかげで?ニンゲンの寝る部屋に侵略してくるという成長をとげてしまった…。


昨夜、おやすみーって声をかけて2階へ上がると、いつの間にかももすけがついてきてた。


気がつくとベッドの上にいて、ニンゲンが寝ているベッドを走り回り、私の足を噛み、メガネを振り落とし、暴れまくるももすけ。
途中暑かったのか、エアコンの温度を下げるとようやく寝てくれたけど、私の寝るスペースがなくなるような寝相をしやがる、ももすけ。


オットは全く目が覚めなかったらしいけど、私は1時間半起きに目が覚めてましたよ。
おかげで寝不足。






夜は睡眠に集中してよ、ももすけ。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました