地下鉄にて

この記事は約1分で読めます。

昨夜は大阪から遊びにきていた友人を囲む会だった。
知っている人も知らない人も集まって、結局9人ぐらいで飲んだり食べたりしゃべったりしていた。




終電間際の地下鉄にて。
オットがお手洗いでちょっと目と手を離した隙に、友人からもらったお土産を置き引きされる。。。というザンネンな出来事があった。




傘とお土産を入れてた紙袋を忘れた事に気がついて、戻って取りに行くまで10秒ぐらい。(とオットは言っている)
「あったあった」と手に取ると、袋が軽くなっていて、中に入ってたお土産(饅頭)がなくなっていたそうだ。



帰り道、オットはずっと「ちくしょー!」って怒っていた。




そんな事ってあるの?という出来事。
物騒な世の中。。。

タイトルとURLをコピーしました