くいいじ。

この記事は約1分で読めます。

きのう、ももすけの体重を確認してみたら3.4kgだった。
前回の測定から100gぐらいしか増えてなく、ダイエット効果が現れてますね!




んが。
ダイエットの弊害で、異常な食い意地を持つ事になってしまった、ももすけ。
ゴハンを瞬殺で食べ終わり、名残惜しそうにお皿をなめまくる、なめまくる。
見ているだけで切ない気持ちになる。
全てはキミの健康を考えての事なのに!




というわけで。
標準体型になったので、ちょっとゴハンを増やしましょうかね。




食い意地が張ってない、かわいいももすけに戻りますように。
(この写真はかわいかった頃だね)







タイトルとURLをコピーしました