もどかしい

この記事は約1分で読めます。

フィルムの欠点は、撮ったその場で写真が見れない事。
現像に出さないと見れないので、それはそれでわくわく楽しみなんだけど、例えば今日のの出来事をすぐにブログに書きたいな!って思う時は写真が手元になくてザンネンな気持ちになる。


まさに今がそんな気持ち。


昨日、福岡市の赤煉瓦文化館で開催されていた『つながり・つながる 仕事展』を見に行った。
写真で知り合ったお花の先生の作品を見るのが目的だったんだけど、見るだけでなくてWS体験したり、写真をたくさん撮ったり撮られたり。。。
たくさんの方と知り合えて、とても楽しい時間だった。



楽しかった時間を、早く早くアウトプットしたいのに。
昨日の思い出は、まだまだカメラの中なのです。




という訳で、いつもの通り関係ない写真をUPするわたしなのでした。

タイトルとURLをコピーしました