おめでとう

この記事は約1分で読めます。

昨日は友人夫婦の結婚式だった。
私たち夫婦は、カメラマン+友人として出席させていただいた。





彼らが自宅を出るところから撮影を始め、花嫁がメイクをするところなどオフショットを中心に撮影をさせてもらった。




要所・要所でプロカメラマンやムービー撮影の方が入っていたんだけど、家族写真や教会写真、披露宴写真のほとんどが私たちの撮影。
しかも全部フィルム撮影。
今回、デジカメは全く使わなかった。




まだ現像に出していないのでわからないけれど、お二人の幸せな様子が伝わる1枚が撮れてる事を願うばかり。






今後も機会があれば【フィルムで残す結婚式】をさせていただきたいと思っている。

…。とてもとても大変だったけど(汗)











↓ランキング参加しています

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました